【この~日何の日】5月10日【気になる日~】

  彡(◎)(◎)「神の日や」

にほんブログ村 スロットブログへ

魔界村へ

彡(゚)(゚)「ぷりぷりが凱旋でおはリセ天喰らってからもう1年か…」

彡(゚)(゚)「折角やし凱旋を適当に10kくらい使ってやっぱクソやな記事書くか」

彡(^)(^)「Gスポ引ければそれなりに書ける内容できるやろ!」

彡(゚)(゚)「とりあえず当たっては飲まれてを繰り返してる台に座ろか」

彡(-)(-)「・・・5k使ったけど何も起きる気配ないなぁ、台変えよ」

彡(゚)(゚)「500Gハマって本日当たり0の台ぅと」

彡(^)(^)「凱旋なんもわからんけど画面の数字は奇数ケツテンしとるし状態ええんとちゃうか(ハナホジー」

彡(゚)(゚)「打ち出してすぐなんか煽ってくんな・・・、これで鏡煽り3回目やで・・・」

彡(゚)(゚)「前任者何か引いてたんやろか・・・、あっ」

神「Vやねん!」

IMG 8308

あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!)

彡()()「お座り1kでV揃いやんけ」

彡(^)(^)「スットコどうせ3個やから10kくらい勝てるやん」

・ ・ ・

彡(゚)(゚)「おっしゃ1セット目終わったで、純増も3枚イケてるし次セットも、あっ」

神「Vやねん!」

IMG 8309

あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!)

彡()()「これでここからまた3セットは確定やんけ」

・ ・ ・

彡(゚)(゚)「これで3セット消化したから次が最低保証のセットやな・・・、あっ」

神「Vやねん!」

IMG 8311

Pa1305999054434

彡()()「どないなっとるんや・・・」

<5セット消化後G-ZONE>

神「Vやねん!」

あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!)

<6セット消化後G-ZONE>

神「Vやねん!」

あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!)

彡(^)(^)「これ終わらんやつやん!万枚出るやろ!」

神「もうあらへんで」  

彡(゚)(゚)「あっ…(察し」

IMG 8313

彡(゚)(゚)#「万枚出ぇへんやんけ、やっぱ凱旋はクソやな」

にほんブログ村 スロットブログへ

魔界村へ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. ところてん より:

    おもスロい

  2. ぷりぷり より:

    もしかしてこれところてんさんが捨てた台じゃない!?

  3. 匿名 より:

    5月10日はライズさんの誕生日だろ!
    いい加減にしろ!