新台を打ったりなどする

~某日LINEにて~

bloglogo20151223_mobile2

彡(゚)(゚)

んなら打って評価してやるよォ!

にほんブログ村 スロットブログへ

魔界村へ


と、いうワケで…

IMG_9050

バーサスです

ぷりぷり「えっ」

ゆら「バーサス微妙言ってたやんw」

ぷり「手のひらくるーんwwww」

彡(゚)(゚)「何やお前ら…」

彡(^)(^)「食ったろ!(パクー」

さて、アクロスの最新台ですね

もうこの記事が更新されてる頃には色々解析も出ているだろうけどもおさらい

基本的には配列はハナビ
チェリー周りの制御はサンダーっぽい

まぁ控えめに言って神台ですね(!?)

抑えておきたい基本演出は以下の通り

予告音発生時はリプレイ否定
予告音非発生はチェリー否定
予告音あり+消灯無しはハズレ非対応
予告音関係なく第一消灯はスイカ否定

とりあえずこんなものかな?

あとはフラッシュ矛盾すね〜

これだけの法則で通常時とても楽しみながら打てるのです!

例えばこんな出目

IMG_9051

通常ならなんてないほぼリプレイの出目も、消灯関係なく予告音が発生してる時点で二確目に昇格するんだもの

他にはこんな出目

IMG_9055

予告音関係無く第一消灯なら二確目に昇格です

たまんないっすね〜^

さて、これだけ神台と崇めているバーサスだけれども

肝心の収支はというと・・・

bloglogo20151223_mobile4

やっぱり神台ですね(ニッコリ

お前らも打てよ打てよ〜^

あとがき

IMG_9067

ビッグは格好良いと思いました

でもバーサスの方が10000倍面白いです

にほんブログ村 スロットブログへ

魔界村へ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. ところてん より:

    相変わらずおもスロい

    そして、バーサスより花火の方が好きです

    でも、偽物のAタイプはもっと好きです

  2. 匿名 より:

    魔界村から消されてなくて安心です

  3. 湯葉 より:

    ファッ!?時給おかしいダルォォォォ??
    間違いなく私の分のバーサスヒキが持ってかれてる(あてつけ)

    クロス打った上で万倍バーサスのがおもスロいって言われて完全敗北したprpr氏で草

  4. リック より:

    はやくこっちこいよ

    あくしろよ

    並びでデビルメイクライクロスの後ろでベガだちして指さしながら

    打ってるプリプリちゃんとゆらちゃんを嘲笑うやつやろうぜ

  5. ぷりぷり より:

    魔人召喚をひかせてください