9/30日稼動、平打ちの気分

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-30-23-46-30

私のおじいさんが教えてくれたパスワード

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-30-23-46-42

それは”すふまかりり”──────

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-30-23-46-54

その声は甲高くて罵ることしか無くて、こんな素晴らしいナビボイスが聴ける私はきっと特別な存在なのだと感じました

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-30-23-47-57

今では私はおじいさん────

萌え豚に教えるのはやはり”すふまかりり”

なぜなら彼らもまた、ミモリ様の奴隷だからです

にほんブログ村 スロットブログへ

魔界村へ

ハリーポッター店

シスタークエスト3 ノーボナ 66G~

img_9288

まぁベタピンなんだろうけど当日昼くらいから無性に打ちたくてたまらなくなったので平打ちをキメるなどした

さて、バーサスでしかヒキが発揮されない僕がA+ART

しかもドギツいシスクエ3の低設定を打ってまぁそんなうまくいくわけは無く

初ボーナスは4k使ったところで強チェからのREG

img_9309

シスクエってあまりレインボー出ない…出なくない?

10k使ったところでBIG,REGと固めて引いてARTは引けず

REG終了後数Gで強チェ

img_9310

これは刺さって欲しい…がBIGが告知

そういえば昔ぷりぷりさんの代打ちでBIG中にフリーズした事あったけど自分の台では無いんだよなぁ…

フラグを立てようとしても立つわけはなくストーリーは見ることもなくBIGを消化

img_9311

ほんと天才で良かったと思います

img_9312

さて、久しぶりの冒険ラッシュ

嫌い!

img_9323

嫌いよ!

img_9314

大っ嫌い!

img_9315

※ART前のBIG2回とREG1回の分含む

糸冬

嘘、終わらん

img_9316

ART終了後のRT転落前にこうなって…

img_9317

こうぢゃ!

いやーほんと天才でよかった

img_9318

死ね

img_9319

BIGのは刺さらずだけど(恐らく)高確中に引いた何かのレア役(!?)で本日2度目のART当選です

img_9320

死ね(15分ぶり2回目)

糸冬

嘘、終わらん

img_9321

ほんと天才で良かった…(RT転落前)

でも何度も引いてる中チェだけど、オメーART中に一度も来てねぇんだよぶっころすぞ

img_9322

v(*^^*)v

さてさて、本日3度目の冒険ラッシュ

嫌い!

img_9323

嫌いよ!

img_9324

大っ嫌い!

img_9325

何気に1400枚ありました(ホッコリ

にほんブログ村 スロットブログへ

魔界村へ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. ところてん より:

    やっぱり、安定しておもスロい

  2. ぷりぷり より:

    あのツイートはそういうことだったのか…

  3. しゃる より:

    久々にうまなみさんと平打ちをキメるなどしたい

  4. マスクドTK より:

    そして今では10万オーヴァーの敗けを叩き出してるワケですねわかります