バーサスを打て

a9b8684d

こんな面白い台打たんやつおる?

にほんブログ村 スロットブログへ

魔界村へ

もう色々解析も打ち方も出てきてやっぱり面白いと再確認

???「予告音が気持ち悪い」

今すぐボールペンを耳に突き立てて脳汁ぶちかまして死ね

とりわけ今ハマってるのは3連Vの一番下のVを上中段狙い

やっぱハナビと違って予告音鳴ってない時はチェリー狙わなくていいから色々楽しめるよね

とりあえずオノルさんの動画見ておけばいいってそれ一番言われてるから

あとはワサビさんの動画くらいかな

ちなみに

RT中のBIG3連目から荘厳な格好良いBGM

RT後1G連の赤BIGでワードオブライツの赤BIG

VBIGでクランキーコンテストの鳥BIGのBGMが聴けるゾ

バーサス好きな皆はもちろん聞いてるよな^^

さて、これだけ推すってことはつまり・・・?

【7月】

img_9427

【8月】

img_9428

【9月】

img_9429

【10月】

img_9430

【トータル】

img_9431

バーサスは甘い…甘くない?

なお10月は他でクソ負けてる模様

にほんブログ村 スロットブログへ

魔界村へ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. ところてん より:

    RT1かRT2の音楽はカッコいい

  2. リック より:

    バーサスくっそかれぇから!!

    20万くらいは負けてるぞ

    うまやんの隣ならきっと勝てるゾ!!!

  3. ぷりぷり より:

    Vやねんで草