◯◯パンはいいぞ

ガルパン?

No

ストパン?

NoNoNo!

にほんブログ村 スロットブログへ

ビビパン?

YesYesYes!



もちろんアニメ観たよね?(ニッコリ

OPの「ENERGY」は最高だよね〜

観てない人に簡単に説明すると

「キューピーのステマ」

ストーリーは二の次です

台のスペック等についてはアフィカスサイトや失笑ガイドの機種解析ページを参照して、どうぞ

A+ARTでボナ軽め、ART軽めのマジハロの上位版とのこと

とにかくこのアニメはマヨネーズ推しが半端ない

作画はほんといい

あと主人公があやねるなのもポイント高い

うんざりする程のマヨネーズ演出を眺めながら回すこと400G(設定1のボナ確1/168)

強チェリーからこの演出で

あ、何か悪くない(!?)

無残にもこのボーナスはREG

REGボーナス中は演出告知タイプを選ぶのみ

もちろん完全告知タイプのわかばちゃんだよなぁ!?

ウス

BIGだと前半パートがまた別にあって、後半パートがREGと同じ演出になります

時は流れて

やっぱひまわりちゃんかな(錯乱)

よーしおじさん万枚だしちゃうゾ^〜

嘘、終わらん

終わり

撮れ高(輝く股間)

好きな点

・赤絡みの演出は結構当たるから良い

・作画がいい

・ENERGYは神曲

嫌いな点

・ボナほんとに軽いの?

・ARTほんとに軽いの?

・どうやったら出るん?

結論

クラセレはいいぞ

にほんブログ村 スロットブログへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. ところてん より:

    バーサス派です